新作情報

| 小ネタ! |

こんにちわ
冴えない天気が続きますね。

今回は伊藤園傘下で子会社のタリーズコーヒージャパン株式会社を紹介致します。
まず、タリーズコーヒーには5つのポリシーがあり、
1最高の豆 2最高の焙煎 3最高のバリスタ 4最高のホスピタリティ
5フェロー(従業員)一人一人が毎日目標を立て、最高の何かをご提供するように努める。
と創業当時から地域や社会とのコミュニケーションを大切にしている企業です。

日本では、1997年に第1号店が銀座にオープンし、現在約600店舗を全国で展開していて
2006年に伊藤園の傘下に入りました。
また、タリーズコーヒージャパンは15日から、
フォークで押しても戻るというきめ細かくふわふわした生地が特徴の
「シフォンケーキマーブルリモン」と「同 豆乳クリーム」をタリーズコーヒー全店で発売するそうです。
タリーズによく行くので早く食べてみたいですね!order_img_item_02

もちろんコーヒーも美味しく、質の高いパフォーマンスを目指し
世界の産地から基準をクリアした豆だけを使用するなどこだわりを持っています。

カスタマイズアイテムもあり、自分好みにアレンジできるのも魅力がありますね。
甘めの味が好きな方 :ホイップクリーム
           チョコソース
           はちみつ
           T’sアイス..
豆乳が好きな方   :ソイミルク..
ビターな味が好きな方:エスプレッソ..
フレーバーをプラス :フレーバーシロップ
           ソース

 

いろいろ試してみるのも楽しいですね‼

 

 

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930