雨ばっかりでいやですね~。。
秋晴れを節に願っています。
こんばんは、あいぼです。

昨日、イチロータイムズが発売されました!
イチロータイムズってなに!?っていう方、詳細はこちら

さて、イチロー選手ってマリナーズですよね?
マリナーズのオーナーと任天堂、実はかつて関係があったそうです。
2004年まで、任天堂の山内溥前社長が筆頭オーナーだったんです。
一時期、マリナーズに日本人選手が多かったのもそのせいかしら??

日本人がアメリカのリーグにいくことがメジャーとなった今、
その道筋を少しずつ広げた一端を担ったのは、マリナーズだったのかもしれません。
今は不振続きのマリナーズ。
イチロー選手の大記録の勢いにのって、頑張ってほしいです☆

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930