魅力的なお風呂♪

| 小ネタ! |

こんにちは。
free-illustration-furo-ducky
昨日、実家で母とお風呂をどちらが洗うかじゃんけんで勝負をしたのですが、
……私が完全敗北してお風呂を洗いました。
そのときふと、「お風呂が自分で自分のことを洗ってくれればいいのに」
と思いGoogleで調べたところ、そんな夢のようなお風呂があったのです。

株式会社ノーリツのおそうじ浴槽は、あらかじめ洗剤をタンクに入れておき、
フタをしてスイッチを押すだけで、自動で浴槽を洗ってくれるそうです!

ノーリツは1951年、「お風呂は人を幸せにする」という創業の原点のもと、
日本のお風呂文化を広めると共に、人々の生活水準の向上を目指し、
現在では創業60周年を迎え、この創業の原点はそのままに、
「お湯をこえていくノーリツグループ」として、
環境・安全・快適・健康・美容をテーマに未来へと変化しています。

国内だけでなく、今までのガス給湯器のノウハウを活かし、海外事業にも力を入れているようです。

最近はトイレも自動洗浄が可能になってますます便利にきましたね。
もしかしたら全部オートメーション化されるのもあまり遠くない未来になっているのかもしれません。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930