桜のトンネル

| グルメ, 地域 |

今日はあいにくの雨ですが、最近は暖かい日が続いていましたね!桜も満開でした!

茨城県日立市ご存知ですか?日立市唯一の上場企業である鈴縫工業株式会社(すずぬいこうぎょう)という建築、土木を主に扱っている企業がある市です。

そんな日立市は昨日から「日立桜まつり」が開催されています。14,000本もの桜が町を鮮やかに彩っています。

夜には桜のトンネルもライトアップされ幻想的な夜桜が楽しめるみたいです。

この目を奪われる美しさ!!

桜といえばお花見!お花見といえばお酒(笑)?

最近「ラドラー」というサントリーが発売したレモンビールが注目されているんですよ

ビールが苦手な人も飲みやすいみたいですよ。お試しあれ!

 

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930