こんにちは。

プレステ

本日はプレイステーションについてご紹介。
先日の12月3日にプレイステーションが発売されて20年になったそうです。

プレイステーションは小学生の時にとても夢中になっていましたし
もうそんな時がたったんだなと実感しました。

プレステからプレステ2、PS3、昨年にはPS4

最近ゲーム自体をやらなくなってしましいましたが、
それでもやはりプレイステーションの新しいハードには注目してしまいます。

ソニーはこれからもプレイステーションの進化に力を入れており
クラウド型のテレビ配信サービスや仮想現実をPSにいれることも計画しております。

20年前と異なり、各家庭にはネット環境が整っているので
ネットとの連動してゲームだけでなくプレイステーションの幅が広がればなと思います。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930