会社のちょっといいことをこっそりお届けする

<こっそり>社会貢献</こっそり>に新しい仲間が登場!

町のくすり屋さんのちょっといいこと

体調がちょっと悪いな~と感じたときに まず訪れるは? ドラッグストアですよね!最近では、薬だけでなく日用品も安く手に入れることができ、ますます身近なものとなりました。 そんなくすり屋さんが意外なところで活躍しています。

続きはこちらから↓

http://blog.kmonos.jp/csr/2010/05/007.html

江戸時代にタイムスリップ!?

日本といえば?サムライっ!ゲイシャっ!キモノっ!そんな小さくて神秘的な国に行ってみたい!! そんな悩める外国人を江戸時代へご招待~!!

続きはこちら↓

http://blog.kmonos.jp/csr/2010/05/008.html

<こっそり>いいことのぞいてみてください</こっそり>

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930