こんにちは。
今日は昼間とても暑かったですが、夕方以降は過ごしやすかったですね。
まだあまり実感はありませんが、これからどんどんと日も短くなっていくと、
いよいよ夏も終わりに近づいているのかと感じます。

と、同時に、学生はほとんどが夏休み残り一週間だと思われます。
そうなると気になるのは宿題の進捗状況・・・
皆さんいかがでしょうか・・・・
あと一週間ありますので、あきらめずに頑張ってください・・・・笑

夏休みの宿題といえばドリルや読書感想文などがありますが、私が一番苦労したのは自由研究。
何を研究するのか考えるのがとても大変なんですよねー。
そして今朝会社近くのマクドナルドの前を通りかかったら、「夏休みの自由研究に店員さん体験」のポスターが!
そんなことをやっている店舗があるのかと驚きました。
職業体験は多くの人が中学生の時などにやった覚えがあるかもしれませんが、
とても楽しくて貴重な時間を過ごせますよね。
きっといい自由研究になること間違いなし!ですね。

ちなみにマクドナルドは日本マクドナルドホールディングスが運営しています。

ではでは、良い週末を!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930