今日はすこぶる暑いのにスーツで出勤。。。

なんという悪循環・・・。

どうも両角です。

みなさん知っていますか?
仮面ライダーって今や、子供だけじゃなくて主婦にも大人気なんです。

なぜかって?
見るんですよ、仮面ライダー。
お子さんと一緒に。

ん?理由はそれだけじゃないだろって?
その通り。
イケメン
なんですよ、中の人が!
まぁ確かにイケメンなんですが、なんか腑に落ちないというかなんというか・・・ごにょごにょ。

まぁそれはそれとして、
今や仮面ライダーはワールドワイドなんです!

これは先日、上司から聞いた話なんですが、どうやら
テレビ朝日の深夜にひっそりと
やっているらしいのです。

調べてみると確かにありました。

仮面ライダードラゴンナイト

名前からして強そう(笑)

どうやら海外ドラマと同じ立ち位置で放映しているらしいので
時間帯は深夜なのですが、かなり面白そうです!

夜型の僕としては次回からぜひ見てみようかな~と思っております。

株式会社テレビ朝日
http://blog.kmonos.jp/9409.html

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930