こんにちは。

今日はなんだか温かいですね~。
このまま春が来ればいいのに、と思いますが
来週はまた寒いそうですね。

先日妹がディズニーランドに行っていました。
とってもディズニーフリークな妹がディズニーランドで
行ってみたい場所がある!!と騒いでいました。
クラブ33というvipルームに行ってみたいんだそうです。
ここは身内に第一生命の人がいたり、
スポンサーの企業の方などが入れるんだそうです。
スポンサーラウンジは第一生命だけでなく、
ほかの企業のラウンジもあるそうです。
どれも豪華だとか。。一度は行ってみたいですね。

余談ですが、私が好きなアトラクション、
ビッグサンダーマウンテンのスポンサーは第一生命でした。
ジャングルクルーズはエネオス
海底2万マイルはコカ・コーラがスポンサーです。
皆さんお気に入りのアトラクションはどこの企業がスポンサーでしょうか?
探して見ると面白いかもしれません!

それではまた。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930