こんにちは。

テラスハウスという番組が好きで、最近よく見ています。
フジテレビで金曜日の23時からやっていたのですが、曜日が変更になり
10月の中ごろから月曜23時に移動になりました。
月曜の23時といえば以前あいのりがやっていた時間なんですねー。

テラスハウスはシェアハウスでの男女の共同生活を追う番組です。
カップルになってもシェアハウスにいることは可能で、
一定の期間のサイクルで共同生活するメンバーが入れ替わります。
メンバーは一般人から芸能活動をする人など様々です。

話ももちろん面白いですが、私が特に好きなのは
後ろで流れている音楽です。
場面に合わせた選曲が素敵、なおかつオシャレなんですー。
オープニングのテイラー・スウィフトの曲もあっていていい感じです。

テラスハウスのスポンサーがトヨタ自動車1社ということもあり、
話にはドライブのシーンがよくあります。
テラスハウスを見てると車に乗って海に行きたくなります。免許ないです。笑
きっとそういう人多いと思います。
テラスハウスをみて車に乗る人が増えるといいですね~。

トヨタ自動車1社のみがスポンサーのテレビ番組は他に
人生の楽園とドラGO!があります。調べれば他にもありますかね?
トヨタ自動車のみがスポンサーの番組はテレビよりラジオのほうが
多いようです。

それではまた。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930