こんにちは。

kmonosの小ネタを書くようになってから色々な企業のHPを見ます。
就活のときよりも多く、色々なジャンルを見ている気がします。
今日見ていた中で、おもしろいなーと思ったのは
株式会社アイ・エム・ジェイのHP内にある
IMJ Reportです。
IMJはデジタルハリウッドのコンテンツ事業が独立して、1996年に設立しました。
2001年に上場しています。
IMJ Reportにはデジタルマーケティングの業界に関係するコラムや
報告書、セミナー情報が載っています。
Facebookの「いいね!」「コメント」「シェア」を多く獲得した
企業の投稿ランキングは、なるほど~と思いました。
やっぱりディズニーはすごいですね。

IMJはネット広告やウェブサイトの企画から運営などデジタルマーケティング事業の会社です。
アスクルのHPのリニューアルやeplusのサイト運営、
トヨタ自動車のサイト構築などに関わっているそうです。
これらの他にも有名なサイトの名前がずらり。。
どれも利用するサイトなので驚きました。

今後はどんなサイトの構築に関わるのか、少し気になります。

それではー。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930