こんにちは。

今日は雨が止んでからはとってもムシムシしましたねー。
スーツなのでとても暑かったです。
こんな日は帰ってビールが飲みたくなりませんか?笑

インターネットでニュースを見ていたら、キリン濃い味のcmが
新しくなったという記事を見つけました。
cmのビールってとってもおいしそうに見えますよね~。
家でグラスにビールを注ぐとなかなかああいうふうにはならないですよね。

キリンでは2年前から濃い味シリーズのビールが発売されています。
濃い味のビールなのに、糖質ゼロのものもあるようです。
今年の1月に発売された濃い味デラックスは飲んだことありますが、
美味しかったです。糖質ゼロとかカロリーオフはなんだか
味が薄いのかなー、と買うのをやめてしまうのですが、
キリンの濃い味糖質ゼロはちょっと気になります。

キリンでは海外でしか売られていないキリンビールライトという
ビールがあります。こちらはロサンゼルスの工場で
生産されていて北米限定だそうです。
ライトとありますが、味が薄いわけではないそうです。
こちらも飲んでみたいですね!

また同社のキリン澄みきりは売り上げ好調で
発売から1週間で大瓶に換算して100万ケースを突破したそうです。
年間の売り上げ目標の3割を1週間で達成してしまったとか。
これからの季節もっと売り上げが伸びますかね?

それではよい週末を!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930