こんにちは。

最近腕時計を壊してしまって、新しいのを探す旅に出ています。
kmonosを見ていると時計業界という分類があったので
こちらを見つつ自分の気になった腕時計をご紹介したいと思います。笑

王道ですが、やっぱりカシオ
G-SHOCKとBaby-Gは外せませんね~!
ベルトが黒で文字盤にハートがある時計が
とってもかわいいと思いました。
ホームページを見てると、カジュアルな中にも
ビジネスシーンでも使えそうなのもありました。
文字盤がアナログ派のだと、兼用でもいけるかなー、なんて思いました。
どうでしょうか、周りの人の意見が気になるところです。
G-SHOCK系の他と違うところは、衝撃に強い!ですね。
カシオにはG-SHOCK以外にも時計のブランドがあり、
ビジネス向けのかっちりしたものもあるので、そっちも気になるところです。

後気になったのはシチズンのxC(クロスシー)です。
ベルトが細くてきらびやかなのもいいですね。
北川景子さんがつけてる文字盤がピンクのが素敵です!
定期的な電池交換のいらないエコドライブというシリーズのも
気になります。
ベルトが革製のにも心が揺らいできました。。か、かわいい・・・

なんだかいろいろ見ていたらどれも欲しくなっちゃいました。笑

それではまた~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930