こんにちは。

先日スカイツリーに遊びに行ったのですが、ソラマチで、アイスクリーム量り売りの店を見つけました。
このお店、「Lemson’s」という名前で、驚いたことに、衣料品メーカーであるBEAMSが運営するお店なんです。
何種類もあるアイスやフルーツをカップに盛って、重さで値段が決まるという販売形態なのですが、
見かけないお店だなと思っていました。
それもそのはず、まだBEAMS直営の3店舗しかありません。

それがこの度、吉野家ホールディングスと提携。
吉野家ホールディングスが独占的にフランチャイズチェーン展開できる権利を得たそうです。

3年で30店の出店を計画しているそうで、これから見かける機会も増えそうです。

ちなみに私は、意外と容器が大きいので、これに見合うくらい。。。と盛ったらとんでもない量になってしまいました。
みなさんもお気をつけて(笑)

今日はこのへんで。
ではでは。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930