こんにちは。
本日ご紹介させていただくのはTAC株式会社さんです。
TACといえば!そうです、資格を取ろうと思って参考書を買いに本屋にいくと見かけますね。
資格取得には欠かせないTACの参考書で有名ですね。
それでは、TACさんがどんな会社なのか探ってみたいと思います。
まず驚いたのが、2011年度受講者数2万人を超えているではないですか!
年間でそんなに受講者数がいるということは創業の1980年から今までTACを利用した人は何人いるのか気になるところですね~
では、なぜそんなにTACが選ばれているのか!気になりますねぇ~
それはなんと!公務員採用試験だけみても最終合格者数4000名を超える合格人数!
一体、何人の公務員の方々がTACさんのお世話になっているのでしょうか。
公認会計士・税理士・宅建、その他色々な各種難関試験においても素晴らしい合格実績を残していますね!

余談ですが、私も今年は行政書士にチャレンジしてみようと思っているので、TACさんを利用してみようかな~なんて思ったり。

少し自分の話になってしまいましたが
これから先、TACさんを利用する人はどのくらい増えるのか、凄く楽しみな所ですね!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930