今日は、私の出身高校がある春日部市にある会社をご紹介しようと思って、調べてみたんです。
とはいっても、春日部に上場企業なんてあるのかしらーと半信半疑でしたが(笑)、ありました!株式会社マルヤさんです!
マルヤは、言わずと知れたスーパーマーケット。私も、子供のころはよく母親に連れられて買い物に行きました。
私の出身地域ではいろいろなところで見かけるため、当たり前のように全国にあるものだと思っていましたが…店舗があるのは埼玉県を中心に、千葉・茨城・栃木のようですね。
まさに地域密着型!よくある「うちの近所にたくさんお店があるから、全国展開しているものだと思っていた」という感じです。笑
これからも、関東地域の家庭の味方でいてほしい存在ですね^^

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031