こんばんは。
今日もすっかり遅くなってしまいました。
連休ですねーーー♪

さて今日は、コラムにもアップした、ARという最近よく聞く言葉でkmonosサーチしてみました!
今話題の「AR」を徹底解説!
ARって何?URの間違いじゃないの?
という私みたいなあなたはこのコラムで基本をおさえてくださいっ笑

すると、ARつまり拡張現実という意味で出てきたのは三浦印刷株式会社
ARmail(外部リンク)というサービスを運営しているのだそうです。
ARカードを友達に送り、それをwebカメラを通してみると、なんと動画を見ることができるのだそう。
さらっと書きましたが、すごいことですよね。

三浦印刷は、商業印刷中心で企業向け各種カタログ・パンフレットが主力という会社ですが、
こうやって新しい技術をどんどん取り入れていっていて素晴らしいなーと思います。
ARカード、誰か送ってくれないかなあ・・・

ではでは今日はこのへんで。
楽しい週末をお過ごしください。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930