今日で九州ともお別れです。
どうもZumiです。

長かったようで短かった2週間でしたが、特に福岡の上場企業の方にはイロイロとお世話になりました。

う~む、社会の厳しさや温かさなどなど、様々なことを学ばせて頂きました。

あとどうやら僕は体が弱い子のようで、この2週間のうちに二回ほど体調を崩しました。

しっかりした子だと思ってたのですが、気のせいでした。

明日はスカイマーク株式会社の飛行機で帰ります。

離陸と着陸がいつもすごく怖いのですが、がんばって帰ります。

そうそう、飛行機と言えば昔、一瞬だけパイロットを夢見たことがあります。
視力が悪いので諦めましたが・・・(笑)

知っていますか?
今は裸眼じゃなくて、矯正視力でもパイロットになれるそうです。

うらやましいですね。

これを見て、夢を諦めかけてたそこの未来のパイロット!

ぜひ夢を叶えて、大空を独り占めしてください。

あ~、一度でいいからパイロットの特等席から、まっさらな青空を見てみたいものです。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930