» 2022 » 3月 » 18のブログ記事

こんにちは。

そろそろまん延防止等重点措置が解除されそうですね。

外に対する縛りがなくなるのは久しぶりなので、これを機により遠くへ旅行してみるのはいかがでしょうか。

東京はまだ肌寒い日がありますが、この時期の沖縄は暖かく海開きもされているため、早めの夏が体験できます。

これは気分をリフレッシュできること間違いなしです。

さて沖縄に行くとなると飛行機の予約が必須ですよね。

ただ、飛行機の予約は意外とめんどくさく費用を抑えたいとなるとどの航空会社を選べば良いかわからないですよね。飛行機の値段は日時によってバラバラですので。。

そんなときに株式会社アドベンチャーが運営するskyticketがとても便利です。

出発地と到着地、出発地を入れるだけで航空会社を横断して最安値をが調べられたり

時間もちょうど良いものを選ぶことができます。

旅の計画が楽になりますね。

ぜひこのアプリを使って旅行先を決めこの三連休リフレッシュしてみてはどうでしょうか。

昨今、インターネット上での軽はずみな言動が原因で不特定多数の人間から攻撃をされる「炎上」が頻発しています。

本人に非がある場合もありますが、その仕打ちが適切なものかは度々疑問に思います。

KDDI株式会社では、未来ある青少年をそのような事故から守るために、スマホ・ケータイ安全教室を開講しています。

インターネット上で把握しておくべきルールやマナーを、事件・事故の事例を通して学べるカリキュラムになっているそうです。

実際、友達しか見ていないだろうと思ってとったふざけた行動が火種となることは多々ありますから、そうなる人が一人でも減ればいいなと思います。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031