そういえば小さい頃、飛行石を持って祈っても、
空を飛べませんでした・・・

どうもZumiです。

なんでそんなことを思い出したかと言うと、
今日は空を飛べたらすごく気持ちいいだろうなと思う、
そんな青空だったからです。

そういえばみなさん、モスバーガーはご存知ですよね?
モスバーガーといえば僕の中では、具がおいしい!というイメージがあります。

お店に入ると、「このレタスの生産者は~」とか、「このトマトを作ってくれてる人は~」といったイーゼルをよく見かけます。

そもそもモスバーガーの「モス」とは、
MOUNTAIN(山) OCEAN(海) SUN(太陽)
山のように気高く堂々と、海のように深く広い心で、太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って

だそうです。

なんだか今日のお昼はモスバーガーに行きたくなりました。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930