こんにちは^^

実は今ベビーラッシュらしいんです。
妊婦向けの雑誌『妊すぐ』の実売部数は昨年3月以降、前年よりも24パーセント増え、妊娠しやすいからだ作りなどの情報を発信する「妊活・net」へのアクセスが月間で数千回だったのが昨年7月には3万5000回超えになったそうです。
震災の影響もあったのかもしれないみたいなんですけど、芸能人でも妊娠した人多いですよね。
なんだかめでたいのでこのブームはいいなと思います。

私も友達に妊娠9カ月の子がいます。
私はまだまだ学生なんで、出産とか別世界ですね。
友達の友達も最近赤ちゃん産まれたみたいで、確かに私の周りでもベビーブームがきている感じがしますね。

ベビー用品といえば赤ちゃん本舗。
赤ちゃん本舗ってセブン&アイ・ホールディングスの事業なんですね。
出産祝いは赤ちゃん本舗で買って、友達の赤ちゃんに会いに行こうかな♪

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930