みなさんこんばんはindigoです。
何だか頭がいつも以上に働かなくてボケボケです。。
まだ水曜なので何とかしたいものです。

ってことで動物に癒されたいと思い、
ペットショップ事業をしている上場企業さんを探してみました。
見つけたのが「株式会社リックコーポレーション

創業が大正3年(1917年)!!
ペット事業に進出したのが1996年。2008年に上場した企業です。
暮らしとペットに関する生活革新企業として拡大しています。

ちなみに社名の由来は

Life = 暮らし・生活
Innovation = 革新・改革
Communicator = 提案者・伝達者

からきているそうです。

あの「ペットワールド アミーゴ」を運営している会社です。
ホームページで自分にピッタリなペットを診断してくれるので
是非試してみて下さいー(ペット診断

ではでは~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930