みなさんこんにちは
鼻のムズムズがとまりませんindigoです。

先日みなとみらいに行ったときに歩いてる人の大勢が首からカップヌードルをぶら下げていました。
その人たちがどこから湧いて出てくるのか気になっていたら
カップヌードルミュージアム(日清食品ホールディングスがカップヌードル発売40周年を記念しオープン)
がすぐ近くにありました!!ワールドポーターズの向かい辺りです。

みんなカップヌードルのカップに手書きで絵を書いていたり・・・
何だか楽しい体験ができそうなので立ち寄ってみたんですけど
その日のイベントはもう終了していましたー 残念。。

安藤百福さんのヒストリーやカップラーメン自体のお話、
チキンラーメン手作り体験、カップデザイン体験、ショップ
といった興味を引くものがいっぱいあったのでまた出直したいと思います!!

みなさんも是非行ってみては?
ではでは~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031