お疲れ様です。indigoです。
この時期に花粉症な症状がでてます。
何花粉かな?風邪なのかな??

今週末は映画でも見に行こうかなと思ってるんですけど
イクスピアリ(オリエンタルランド子会社)とか絶対混んでますよね・・・

ハロウィンイベントやってるみたいだし。。
館内で目印のカボチャが置いてあるお店9つあり、そこの店員さんに「トリックオアトリート」って
言うとお菓子がもらえるそうですよ!(年齢制限とか時間帯が決まってるみたいですけど)
江崎グリコさんが協賛してるみたいで子供たちにとったら素敵なイベントですね☆

それ以外にもイベントとして
キャンドル作りとかアクセサリー作りもできるようです!!

これは混んでいても参加してみたい。。
楽しみができたので体調万全にして週末をむかえたいですー

ではでは~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930