こんにちは。

突然ですが、私には「ちょっとしたあこがれ」「ちょっとやってみたいこと」
「ちょっと行ってみたいところ」などがたくさんあります。
ちょっと、ってところが、何も極められない何かなような気はしますが、
それはさておき。

たとえばパリのマルシェ(市場)に行って色とりどりの野菜を選んでみたいなとか、
和歌山のアドベンチャーワールドに行ってパンダをのんびり見たいなとか
香川でうどん食べたいよねとか、そういうのです。

マルシェはもう15年くらい行きたいのですが、なかなか機会がなさそう。
でも、もっと現実的に行けそうないいイベントを発見しました!
それがタイトルの「青空市場×丸の内マルシェ」。
食育丸の内というプロジェクトの一環で行っているらしいのです。
主催はもちろん三菱地所さん。

いろとりどりの、形も様々な野菜やフルーツを見ているとそれだけで
幸せになれそう……
基本的には毎月第4金曜日に行っているそうですが、9月は22日に
開催するそうです(明日だ!)

こういうイベントに行って食育について考えてみるのもいいですね。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930