今日は金曜日!
元気を出すためにチョコでも食べようかと思っています。
こんにちは、あいぼです。

チョコといえば真っ先にmeijiを思い浮かべます。
明治のロゴってこんな感じです!

なんか柔らかい文字でかわいいな~!って思います。
実はこの文字には意外なメッセージが含まれているそうです。

まず、「meiji」の「m」をよーくみると、ぽよん~としていますよね?
これはクリームを表現しているらしいです!

続いて、「e」は、笑顔を表現しているそうです。
そして、「iji」は、「j」はお母さん、両サイドの「i」は子どもを表しているんだそう!

そういわれてみれば、なんとなく見えてきましたー!

みなさんもチェックしてみてください(・∀・)

明治ホールディングス株式会社
https://kmonos.jp/2269.html

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930