引っ越しって大変ですよね。
以前、東京で仕事をするために引っ越しをしたのですが、物件の契約、生活インフラの契約などとにかく時間がかかりました。疲れてしまい、荷物搬入した後の段ボールが何日もそのままになった記憶があります。また、見知らぬ土地での生活の為に引っ越し先で買い物する際はどこに買い物に行けばいいのかわからなかったりと初めてだとスムーズにいかないことがたくさんありました。引っ越しとは言え何かと経験が必要になってくる部分もあるのだなと気づかされました。

そこで今回紹介するのは株式会社レオクランです。レオクランは医療機関の新築移転のサポートなどを行っています。医療機関の新築移転は個人が家を引っ越すとはスケール違いますよね。様々な契約が必要であったり、医療設備の準備、地域住民の説明だったリと膨大な時間が必要になります。この部分に対して医療機関の良きパートナーになり、新築移転プランをサポートしてくれるというわけです。

医療機関のような専門分野だからこそ難しいところがいくつもあると思いますが、何度も経験してきたからこそのノウハウがたくさんあるのでしょうね。医療という分野を技術的な観点以外からサポートするよいパートナーな気がします。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031