上空からちらっと見えた計画

| 小ネタ! |

先日、よみうりランドで初めてフリーフォールやバンジージャンプに挑戦しました。

高所恐怖症だったのですが、「これに乗って酷いことになった人いないもんな」と思い、勇気を振り絞って乗ってました。

ヒューストン、という名前のフリーフォールはかなりの高さまで上がるのですが、よみうりランドの周囲が良く見えました。

その周囲の一部で重機動いているのがちらっと見えたのですが、開発計画の一部だったようです。

遊園地を中心とし、エンタメ植物園やアート水族館など、あらゆるレジャーを提供する施設になっていくそうです。

またいつかバンジージャンプをしに行きたいなと思うのですが、そのころにはまた一つ行く場所が増えていたりするのでしょうか。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930