こんにちは。

最近、天気があまり良くない日が続きますね。

昨日はそのせいで、駅の階段がらすべり落ち一回転しました。

また、今日はスロープで滑べりこけました。

周りの人にめちゃくちゃみられて恥ずかしかったです。

靴が蒸れるのが嫌で、3つ靴をローテションで履いていますが

どの靴もそろそろ靴底がツルツルになってきました。

そろそろ新しい靴を買い換えようなと思っています。

いろんな用途向けに多くの種類の靴を取り揃えているのが

株式会社エービーシー・マートがやっているABC-MARTです。

困ったときとりあえず行ってみれば、体外求めているものがあります。

今週は本当に滑りにくい靴が欲しいと心底思いました。

週末探しに行こうかと思います。

コロナとオリンピック中止により、かなりいたで追っているようです。

なんとか持ちこたえて、多くの人の足を守って欲しいですね。

靴があることが当たり前になっている今の人類には、

靴がどれだけ身を守ってくれているかを感じていないかもしれませんが、

サバイバル等でも最も優先すべきアイテムとされるほどなので、感謝して毎日履くべきなのかもしれませんね。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031