韓流ドラマの影響で

| 小ネタ! |

こんにちは。

皆さんこのお盆は何をされていましたか?

私は今年のお盆はコロナのせいて、どこにもいけず・・・

Netflixで「愛の不時着」を一気に観ました。

良かったです。是非みなさんも観て欲しいです。

コロナの自粛の影響もあり「愛の不時着」などの韓流ドマラのブームがまた来ています。

日本で韓流ブームの流れが来ると日韓の取引が増えます。

特に半導体は韓国内製化を進めていますが、技術的にまだまだ日本には及ばなそうなので、半導体関連の取引は今後さらに増えると予想されます。

そんな半導体関連を韓国と多く取引しているのが、株式会社日本マイクロニクスです。

売上の25%近くが韓国との取引によるものです。

今回のコロナで、どこの企業も前年比マイナスが多いなかで、日本マイクロニクスは前年比プラスとなっています。

今年度まだまだ成長していきそうですね。

そんなことを考えながら、私は次に「梨泰院クラス」を観ようと思います。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031