Excel on Linux

| 小ネタ! |

こんにちは。

最近、というか昨日、「andox」というLinux上でAndroid端末を動かすソフトに出会いました。「おーこんなのもあるのかー」と思っているところで同時にマイクロソフトが撮影した表をAndroid版Excelに取り込む機能を発表した、というニュースを目にしました。あれ?これLinuxでandox使ってExcel使えるのでは・・・!!!?と興奮しました。まだ導入できてはいませんが、なんとか実現したいと思います。

ということで今日はandoxにちなみ株式会社安藤・ハザマをとりあげます。

安藤・ハザマは建築事業を主な事業とするし、ダムやトンネルに強い会社です。

ダムといえば、な黒部ダム、御母衣ダムから明治神宮長殿、はたまた東京ビッグサイトまで作った会社だそうです。まさか適当に選んだ会社がこんな有名所を作った建築会社だとは。。驚きました。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930