みなさんこんにちは

とうとう(私の中では)バーベキューが迫ってきたのでワクワクしております。
今回誘ってくれた方がとてもお酒が強く、お酒が大好きな方で沢山お酒を用意して待ってくれているそうです。個人的にはみんなで楽しく飲むのが大好きなので非常に楽しみですね!
さて、お酒といったら!という企業はいくつかありますが、本日はその中の一つ、サッポロホールディングス株式会社について紹介しようと思います。
私の家族はほとんどがサッポロのビールが好きな家系でして・・・私も例に漏れずサッポロの黒ラベルが好きな人間です。
サッポロといえばビールのイメージが強いのですが、サッポロホールディングスのグループ会社にはワインの会社や焼酎の会社などもあり、お酒類であればほぼすべてを網羅しているようです。
あまり私はワインを飲まないのですが、今回バーベキューに誘ってくれた方はワインが大好きなようで、家でも大量のワインを買っているのだとか・・・すごい。
実際調べてみてから知ったのですが、外食産業では、ライオンチェーンのビヤホールなども運営しているようで、お酒を楽しく、おいしくいただける外食事業なども行っているようです。
とても気になりますね!今度探して遊びに行ってみます!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031