こんにちは。
昨日はずっと気になっていたディズニー映画のベイマックスを観てきました。
ネット等でも話題になっているのを知ってはいましたが、感想はやっぱり「想像してたのと違う!」。笑
ですがとても面白かったので、一緒に行った友人とやっぱりディズニーはすごいね、という話をしていました。
ぜひ詳しい感想をお話したいんですが、ネタバレになってしまうので今回はやめておくことにします。

さて、ウォルト・ディズニー・カンパニーはアメリカの企業ですが、日本の上場企業で映画製作・配給業界に属する企業は7社あります。
その中の東京テアトルは、映像関連事業を中心として飲食関連事業、不動産関連事業と幅広く事業を手掛けています。
主体ではありませんが、何度か映画製作にも携わったようです。
その経営理念は「スタイリッシュ コンフォート &ハートフル エンターテインメント」。
なんだかこれを聞いただけでわくわくしてしまいそうな企業理念ですね!

わくわくといえばベイマックスも、ドキドキわくわくハラハラ。。。
爽快感抜群で最後まで飽きずに楽しむことができました!
ああ、これ以上はうっかりネタバレしてしまいそうなのでやめておきます・・・
ではでは・・・

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031