こんにちは。
先日、知人から披露宴の連絡がありました。
学生時代アルバイト先でお世話になった上司なのですが、元アルバイトたちを集めて二次会をやるとのことで、お招きいただいたんです。
賑やかで面白いことが大好きな人なので、どんな会になるのかとても楽しみです。

結婚は人生の大きなイベントの一つ。それを華やかに飾ってくれるのが披露宴です。
披露宴というのは、当人たちはもちろん、参加者まで幸せにしてくれるものだと思います。
きらびやかな衣装や美味しい食事、楽しいイベント…。
そしてそんな幸せな時間には、もちろん陰でそれを支える存在が不可欠です。

藤田観光は、ウェディングを支える会社の一つ。
ウェディング事業だけでなく、レストランやホテルの経営なども行っています。
あの箱根小涌園ユネッサンなども、藤田観光の経営です。
食事から式場、宿泊まで知り尽くしているので、きっととてもいいサポートが受けられますね。

知人の披露宴まではあと1か月ほどあります。
友人たちとどんなお祝いをしようか、今から楽しみです。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930