こんにちは。お久しぶりですmikaです。

今日はNTTドコモがABCクッキング買収というニュースを見てびっくりしたので
それについて。
ドコモ迷走か?!みたいな意見もありましたが、料理好きの私としては
料理の動画配信とか、レシピを作っている途中で音声ガイダンスがあったりとか
楽しい未来を想像してわくわくしてしまいました。

NTTドコモはこっち関係だとらでぃっしゅぼーやも買収していましたよね。
この料理作りたいなと思って動画みて、それに出てくる野菜を一括注文、
とかなんて素敵!

レシピと言えばクックパッドももはやなくてはならないサービスだし、
料理ってほんと面白いコンテンツなんですね。

ではでは短いですが今日はこれで。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930