こんにちは。

kmonosには上場企業を探すのに、社長の誕生日や
本社所在地で探すなどのカテゴリがあります。
その中に”スポーツ支援でさがす”というのがあるんです。
私は中学生まで千葉県に住んでいたので、
サッカーと言えば柏レイソル、なんですがレイソルの
支援企業がどこなのか知らなかったので探してみました。

レイソルの主要株主は株式会社日立製作所でした。
そういえば、ユニフォームの胸のところにHITACHIと書かれていますね。
他のユニフォームスポンサーは
アメリカンファミリー生命保険会社(アフラック)
日立アーバンインベスメント
日立製作所情報・通信システム社 です。

ユニフォームサプライヤーには
YONEXなどと提携しています。
ユニフォームサプライヤーとはチームと契約して
ユニフォームを製造するメーカーのことを言います。
他のクラブではPUMAやナイキと契約している所が
多いようです。

クラブスポンサーには地元の
そごう柏店
柏高島屋ステーションモール
なども協賛しています。

柏駅の周辺の景色を思い出して懐かしくなりました。
それでは。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930