こんにちは。

最近ボブサップをテレビでよく見る気がするんです。
やっぱりそう思う人もいるみたいで、
ボブ・サップ、CM多数出演で再ブレイクのワケ…“切れ者”ビジネスマンの顔(外部リンク)
という記事がありました。

日本でブームが去った後は韓国に渡って
催眠術師をしていたとか・・・?
格闘技だけのイメージでしたが、マルチな才能があったんですね。驚きです。
日本では2002年ごろから格闘技で人気になりましたが、
もともとはNFLの選手でした。

そんなボブ・サップが今出演しているCMは
ソフトバンク
明治安田生命保険(非上場)
高須クリニック(非上場)
千寿製薬(非上場)
です。

以前は
日清食品
コカ・コーラ
ライオン
などのCMにも出演していました。

高須クリニックの院長の目にとまったことが
再ブームの大きな要因みたいです。
とりわけファンというわけでもないですけど、CMに出てると目が行ってしまいます。笑
今後の活躍に期待(?)ですね。

それではー。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930