今日は、ドレッシングで有名なピエトロさんにお邪魔させていただきました。

どうも、Zumi です。

僕はたまねぎが苦手なのですが、小さい頃、家の食卓にピエトロさんのドレッシングが出てきて、
それがすごく苦手だったことをよく覚えています。

そんなお話をさせていただいたら、タマネギのジュースは入っていても、ほとんど味のしないドレッシングがあるなど、
僕でも挑戦できるのではないかと思えるドレッシングもあるようです。

ちなみに僕の周りにはタマネギが苦手な人が結構います。

これをきっかけに、タマネギ嫌いを直して、血がサラサラな人間になれたらいいなと思いました。

また、ピエトロさんと言えば、個人的にはドレッシングを想像しがちなのですが、もともとの始まりはレストランだったんですね。
そして今年は30周年を迎えるそうな。

関東にはあまり店舗がないようなのですが、九州にいるうちに一度足を運んでみようかなと思いました。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930