こんにちは
ローソンのキイロイトリシールを集めてるindigoですー
まだ3枚・・・

みなさんはfacebookを利用されてますか?
私はよく「いいね!」してます。
あれ、絶対「いいね!」以外に「残念」とか「大丈夫?」
とか「すごい」とかいろいろボタン作った方がいいですよね。

映画も上映されてましたしね―。私あの映画すきです^^

今やミクシィの利用者の3分の1に達するらしく
2月の時点で利用者数は250万人、5月で340万人だったのが今や500万人を超えたそうです。
日本語版を立ち上げて3年でこののびはすごいですね。
出会いのきっかけや、ビジネスのきっかけになることもあるようです。
新サービスの告知をしたり、「グループ」機能で連絡を取り合ったり・・・
また災害の時にたくさん利用されて定着した感もありますね。

でもfacebookからテロやデモが起きてしまうのはまた違った意味ですごいですね。
それだけたくさんの利用者がいて、影響力が強いサービスなんだなって。。

kmonosはどんな人が見ていて、どんなふうに見守られているんだろう。
なんて思ってしまった。。

ではでは~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930