こんにちは。

日曜日はごろごろしながらテレビをみて一日が終わってしまいました。
音楽チャンネルでミュージックビデオを見ていると時間があっという間に
過ぎてしまいます。
面白いものや中には感動する作品まで。3分とか5分の短い時間のなかで
物語が作られてたりすると見入ってしまいませんか?

私はサカナクションというバンドのミュージックビデオが
面白くて好きです。アルクアラウンドという曲の
ミュージックビデオは見てると不思議な気持ちになってきます。笑
youtubeに公式アカウントが
あるので、よければご覧になってくださいね。

サカナクションのミュージックビデオの製作会社は
葵プロモーションという上場企業でした。
CM、ドラマ、映画、ミュージクビデオなどの製作をてがけています。
2012年7月に社名変更があり、現在は
株式会社AOI Pro.になりました。
社名変更には、
今の時代のプロとは何かを考え、常識や領域が目まぐるしく変化する中で、
常にその最前線にあること。最新型のプロフェッショナルであること。
という意味が込められているそうです。

企業ホームページの作品紹介を見てみましたが、
テレビで見たことのある作品がたくさんありました。
きっと素敵なクリエイターの方々がいらっしゃるんでしょうね。

それでは。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031