こんばんは
すっかり夜ですが、今日はmixi のイベントが盛り上がっていましたね。

Ustで様子を見ながら仕事をしていたので、
しっかりチェックしきれなかったのですが、
ミクシィに色々な機能が追加されて、いろいろなサービスと連携、
より大きな発展を目指していく!ということがよく分かりました。

さらっとまとめると、
はてなや楽天ヤフーとも連携、
モバゲータウン(DeNAが運営)にも「mixi check」が導入されるのだとか。

ちらっと見たら、アマゾンにも「mixiチェック」があったりとかっ・・・!

正直、最近ちょっと世間的にもミクシィ離れかなぁなんて思っていたところでしたが、
今回の新しい発表で日本の「ソーシャルメディア」にまた大きな波が来るのかもしれません。

改めて、今後の動きにも注目です。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930