みなさんこんばんはindigoです。
明日から3連休ですねーだらだらしたいですーw
とか言いながらも高校サッカー見て興奮したりするんだろうなぁ

「全国高校サッカー選手権大会」この時期毎年みてたなー
今年は9日(月)が決勝になります!

国立でプレーできるのは、四日市中央工、市立船橋、大分、尚志の
ベスト4に残った4校です!!

そんな高校サッカーの主催は(財)日本サッカー協会、(財)全国高等学校体育連盟と
民間放送の43社になっております。

協賛は明治、コカ・コーラ、富士ゼロックス、テイジントヨタ、プーマになります。

富士ゼロックスさんは「サポーター」という言葉ができる
20年前から日本のサッカーを応援しているそう。

テイジンさんとかどんな協賛をしてるのかなと思ったら
日本高校選抜チームが海外遠征する際に公式ウェアを提供していました。

いろんな会社がいろんな形で応援しているんだなと思いました。

週末お暇な方は見てみては?
ではでは~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031