メインのpcをmacにして半年がたちました。
早くmacにすればよかったと思っているあいぼです。
こんにちは。

とはいっても、まだまだmac使いひよっこのわたしの先生が
私の前の席の先輩。
macのことを知り尽くしているmacloveな先輩なので、
困ったことがあればなんでも教えてくれますw
そんな根強いファンをもつAppleには、アップル認定の資格が
あるんだそうです。
これはAppleのプロのアプリケーションをどれだけ使いこなせているか
を判断するものらしいです〜
これを極めれば、Apple認定のトレーナーにもなれるんだそうです〜

そんな認定もあったりするAppleには、修理のプロもいるそうです〜
それはウチダエスコ株式会社
ウチダエスコは、22年間、macの修理に携わっているそうで
技術者はApple認定技術者なんだそう。
自分のpcはできれば長く大切に使いたいので、
macのことを知り尽くしている修理屋さんが修理してると
安心ですよね〜!

私もちょっとずつ使い込んでいきたいと思います〜

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930