こんにちは。

乾燥が気になる季節ですね。
ドクターシーラボをはじめ、ドクターズコスメの存在感が
大きくなる今日この頃ですが、
創薬ベンチャー企業が作る美容液というのが気になったので、今日は
その話題です。

それは、ナノキャリア株式会社の作る「エクラフチュール美容液」。
ナノキャリアはガン領域に特化した創薬ベンチャーで、
ミセル化ナノ粒子技術による医薬品の開発を目的に設立された会社なのですが
このナノ技術により、肌にうまく浸透する美容液ができたそうなのです。
50ミリリットルで13,650円と決して安くはないですが、効果があるなら
高くはないですよね!
有料サンプルもあるようなので、ちょっと試してみたいなあ、、(女心)。

さて今日は寒ーい金曜日になってしまいましたが、そろそろ忘年会が
続く方も多いかもしれないですね。
風邪には気を付けて、お酒は適量を。
(ちなみに私の適量は生ビール1杯+ワイン2人で1本です!)

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930