都心で暮らすようになって、「油そば」というものに
初めて出会いました。

どうも、ZUMIです。

最近暑くて、ご飯を簡単な麺類だけで済ませたり、
食べること自体もめんどうに感じたりもします。

そんなときにお手軽に食べれる麺類と言えば、
やっぱりカップラーメンになりますよね。

安い!うまい!早い!
これが揃ってこそのカップラーメンですが、
東洋水産が出している「まるちゃん」という
ブランドのカップラーメンこそが真のカップラーメンだと思えるのです。

なぜかというと、このカップラーメン、アメリカやメキシコあたりでは
大変よく売れているようですが、あちら側ではまるちゃんとは、
「すぐできる」「簡単にできる」という言葉のようです。

カップラーメンのブランド名としてこれ以上のものはないだろうと思った、
6月最後の夕暮れ時でした。

東洋水産株式会社

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031