会社の冷凍庫にはいっているおやつを食べようかどうしようか迷っています。

こんにちは。はたのです。

私の中でおやつといえば、お気に入りのおやつのひとつにグリコがありました。

グリコといえば、おもちゃのおまけつきのお菓子。

小さい頃は、これがほしくてよく「グリコかってぇ~」っとおねだりしてました。

そんなグリコのおもちゃに革命がっ!!

おまけのおもちゃは今までプラスチックのものが多かったのを木のおもちゃに一新。

一新したきっかけは、

「最近ゲームやプラスチックのおもちゃが多い中でぬくもりや手触りを肌で感じられることができる木にこだわった」

のだそう。

しかも、万が一おもちゃを飲み込んでも窒息しないようにおもちゃに小さな空気穴もつけているそうです。

1つ数円のおまけのおもちゃにこれだけのこだわりがあるんですね~!

子供のファンだけでなくグリコのおもちゃを大人買いする大人も出てきそうですね!!

江崎グリコ株式会社はこちら~↓
https://kmonos.jp/2206.html

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031