こんにちは

春ですね〜。太陽の光を浴びると、気分が明るくなりますよね。
春といえば引越しですが、私の友人でも引越しをした人がチラホラいます。
年齢のせいもあるのか、結婚を目前に一緒に住むことにしました、という二人がいたり。
なんとも羨ましい限りです。

新生活の楽しさというのは、家具屋さん巡りだったりもするわけですが、
私の憧れはイルムスやアクタスなど、シンプルかつお洒落な雰囲気。

ところでイルムスの親会社は、21LADY株式会社です。
もともと伊藤忠商事が持っていた株式を2010年に取得し、
イルムスの経営の立て直しをはかっています。

21LADYの社名の由来ですが、
「21世紀に生きる女性とその家族が、
日常生活の中で心の豊かさを感じるライフスタイル産業の想像に
貢献したい、という創業の精神」を表しているのだとか。

社長さんも女性ですし、私がイルムスを買えるようになるまで
イルムスをどんどん大きくしてほしいなぁって思います。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031