こんばんは。

突然ですが、アナスイというブランドを知っていますか?
女子ではきっと知らない人はいない、大人気のブランドで、中国系アメリカ人の
アナ・スイ氏によるファッションブランドです。

先日、タカラトミーのリカちゃん人形と、アナスイのコラボで、
アナスイの最新ファッションに身を包んだリカちゃん人形と、
アナスイのペンダントもしくはポーチのセットが、伊勢丹百貨店全店で発売されたそうです。

すっごいかわいい、欲しい!!!と思って、アナスイのことを調べていると、
なんともうひとつ、デサントのシューズブランドであるルコックスポルティフという
コラボスニーカーを展開するとのプレスリリースを見つけました。(外部リンク

ルコックのデザインで、通常白になっているところが、アナスイの
イメージカラーである紫色になっており、ルコックのにわとりロゴの他に
アナスイの蝶のロゴもついているんです!とっても素敵。
そして、蝶とにわとりのコラボって、なんだかおもしろいですよね。

発売は3月上旬の予定とのことで、クリスマスプレゼントには間に合いませんが、
アナスイ好きの女の子に贈ったらきっと喜ばれるんじゃないかなっと
思います♪

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031