ゆくゆくかなえたい夢は

| 小ネタ! |

上京するまでは結構な田舎に住んでいましたので、社会人になったら車を買い、誰かと結婚することがあれば家を持つものなんだろうな、と考えていました。
先日、池袋駅前で運転する機会があったのですが、なかなか難易度が高くて都市部での運転はしばらくやりたくないな…と思いました。
今住んでいるアパートの家賃も安いとは言えないので、家を持つなんてとてもとても…ということで大きめの夢をどうしようかな、と考えたりしています。
それはそれとして家を買うならば人生でも特に大きな買い物で、なかなか失敗したくないものです。
タカラスタンダード株式会社さんのホームページでは、様々なレイアウトの部屋に、どんなデザインの家具を置くのかシミュレーションできるようになっています。

毎日暮らす空間ですから機能性と同時に空間美もとても大事なものになると思います。そういうもののミスマッチを減らせるステキなサービスだなと感じました。

僕がいずれ家を持つかどうかはわかりませんが、ちょっとこのシミュレーションで夢をみてみるのも楽しいかもしれませんね。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930