こんにちは。

今日はブラックフライデーです。
日本の多くの企業がセールを行っています。

株式会社しまむら も大胆なセールを行っています。
今日の朝からLINEの広告が打たれておりびっくりしました。
ニット編みのブーツやバック、裏起毛のパンツ類が990円です。
安すぎません?
中綿コートも2200円とかなりお買い得です。
朝はこれにびっくりしてしまい電車に乗り遅れました。

しまむらには根強いファンがいてしまラーと呼ばれています。
いろんなものとコラボしたりもしていて自由度の高いイメージです。
インスタでしまむらファンションを自慢するなんてのもよく見けます。

店舗間での連携も取れているので、欲しいものがなくてもとりあえず店員に
確認してみれば他の店から取り寄せてくれるなんてのもよくあります。
また、しまむらの袋は1枚1円で買い取ってくれます。
以外と知らない人多いのではないでしょうか?

結構、しまむらには裏技的にあまり人に知られてないものが多くありますので、
皆さんもぜひ自分で探してみてください。

 

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930